注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

不倫相手に子どもが産まれた。今後自分はどうすればいいのか。 長年不倫関係にあった女性が、自分の子どもを産み育てています。 軽い気持ちで関係が始まり、次第

No.4 21/06/06 17:44
通りすがりさん4 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが家から追い出されるだけじゃすまないでしょう?
相手の方の社会的地位だって危うくなるんじゃないですか?

彼女は主さんの家庭を壊す気はないって、いい人みたいな発言だけど。違うよ。
彼女がいなかったら、主さんも奥さんもどこかでレスの解消をする努力をしたかもしれない。
奥さんは多分子育てが忙しくて、無くてもいいや。と思ってるかもしれない。でも手が離れたら、また気持ちも変わる。

奥さんが子育て中心になっても「俺たち、夫婦なんだぞ」て、主さんから言われたら、考えて努力したかもしれない。
でも主さんは彼女で解決させちゃって、夫婦の問題に向き合ってない。

主さんが一番悪いけど、彼女も身勝手。
二人で痛い目を見るしかないよ。

可哀想なのはお互いの子ども達。どっちにも良い顔はできない。
どっちを取るかは主さん次第。
遅くなるほど傷口は広がりますよ。

4回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧