注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

妻が不倫をしていました。 30代、結婚5年、子ども(4才、2才)、共働き。 職場の既婚者同僚とのダブル不倫です。 職場は学校で教員です。 期間は半年ほど

No.34 21/06/10 10:55
匿名さん34
あ+あ-

妻も不倫相手も教育者、子供に教える立場なのにどうなってるんですかねえ?
主さんまだ若いです。これから先に蟠り無しにやれる自信がありますか?私なら無理です。
子供の為に離婚します、母親が居ないとダメって世の中ではないです。
教育委員会や職場に報告しない代わりに親権は渡さない、もし反対なら即、教育委員会や職場また、不倫相手の両親まで報告するくらいの意気込みで子供を引き取る為の戦いを私ならします。
言葉は悪いけど幼い子供も居るのに他の男と寝るような女は私なら無理要らないです。

男でも子供二人育てる事できる思います

34回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧