注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

妻が不倫をしていました。 30代、結婚5年、子ども(4才、2才)、共働き。 職場の既婚者同僚とのダブル不倫です。 職場は学校で教員です。 期間は半年ほど

No.41 21/06/10 14:35
匿名さん41
あ+あ-

主さんは弁護士さんに相談した?
主さんが気付かない対処法があるかもですよ。
こういうのって厳しく対応しておかないと 弛い倫理観や貞操観念の人は懲りないですよ(不倫するくらいだから詰めると開き直りとか逆ギレもあり)
やらかしたら大変な事になるという危機感しか元々が低い倫理観の人には効かない。
日々悶々とするより合法内で主さんが納得する術を弁護士さんに相談すべきと思いますけどね。
離婚してもしなくても後味悪く 離婚しなければ『離婚した方がいいのか?』と悩み したらしたで『これで良かったのか?』と悩むと思います。

奥さんの親は所詮奥さんの味方ですか?中にはちゃんとした親も居ますが一人娘じゃダメ親かな?
主さんの親は知ってる?


41回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧