注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

電車で女性が座った後に離れるのとか、いい加減にしてほしいと思っているんですが、おかしいでしょうか?こっちの顔を見て離れられた事もありました。 女性って男尊

No.6 21/06/12 07:34
匿名さん1
あ+あ-

そもそもどうしてあなたは「自分が避けられている」ことを前提に考えているの?
誰かに何か言われたりしたことがあるの?
私も仕事の移動手段で電車使うから一日何度も乗降するし、男女問わず私から誰かが離れるっていう経験はしょっちゅうしてるけど、自分が原因だと思ったことはない。
別に香水もつけてないし香りが強い柔軟剤や洗剤も使っていないし、人並み以上に体臭があるわけじゃないと思うし、音がイヤホンから漏れるほどの音量で音楽聞いたりしてないし。
あなただって社会常識の範囲で清潔感があれば避けられる理由なんかないよね?
そこに自信をもつことにして気持ちは切り替えられない?

6回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧