注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

夫婦の今後について相談したいです。 夫(30)と私(33)、幼児2人の4人家族です。 結婚4年目ですが、二人で過ごした時間も子供が生まれてからも本当に優しい

No.6 21/06/14 15:44
匿名さん6
あ+あ-

浮気に逃げる人は必ずまた何かあれば、家族や主を理由に浮気ににげますよ。
そう言った覚悟をしないと、大切でも憎くなります。
鬱の人は言葉では僕が悪いと言った所で、全てこちらの責任になります。
うちの旦那は鬱で引きこもり、居場所が無くなり虚言癖や嘘、窃盗までやりました。
今は仕事に自信が付きたまに変な発言はしますが、家族は慣れてるので1人で何言ってるんだってやり過ごしてます。
奥様の優しさすら善意ではなくなりますよ。
甘やかしたらダメになるので、厳しくしたら冷たいとか自分を労ってくれないとか言ってました。
相当の覚悟をして生活しなければならなくなります。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧