注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

毎日死にたいと思っています。 なぜ自殺をしてはいけないのでしょうか? 後始末が大変、迷惑がかかると言っていますがその考えを通り越すぐらい辛いので関係ないので

No.27 21/06/17 06:53
匿名さん27
あ+あ-

毎回思うけど結局は当たり散らしたいだけなんだよね。
死にたくて辛いけど死ねない鬱憤をここに来て、自殺を止める人に八つ当たりしてるだけなんだよね。
ここでしか構って貰えないってことですかねー

何度か同じようなスレみるけど、お礼も同じような感じだから同じ人かな?
なぜここでいちいち何度も聞くのかな。

ここにはさ、本当に悩んでる人もいるんじゃないですか?
荒らしみたいなことしてさ、回答者の方がみんな無視するような人ばかりになってしまったら?
それこそ寂しい世の中になるし、もしかしたら最後のとりでとしてここに来る人もいるかもしれないのに、その人達の居場所と言うかそこを奪わないであげてほしい。

私は基本主さんと同じ考えですよ。
ただ公言してお礼で逆ギレするなら迷惑だからやめなよ。
真剣に悩む人が相談しにくくなるから。

止める人が自分かっこいいとか誰も思ってないと思いますよ?顔も知らない相手にそんな感情移入しないよ。

主さんこそ死をチラつかせることがかっこいいと思ってませんか?
この手の相談しても、誰も止めてくれない方がよっぽど冷めきった世になるよ。

日本に何人ここの利用者がいるかしらんけど、たった数人しか回答がない。
もうそれだけの人しか構ってくれてないんですよ?
貴重な回答者の方だと私は思うんですけどね。

27回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧