注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

育児中で、働いているママさんにお尋ねします。 子供が3歳になれば復職は余裕ですか?余裕とは心にゆとりが多少はもてるかということです。 現在1才8か月の子供を

No.3 21/06/20 01:03
通りすがりさん3
あ+あ-

お子さんによると思うのですが、
3歳になると風邪などにも強くなってきたかな、と感じます。(2歳から保育園に通っています)

今は、特にコロナ渦なので、うちの園だと
咳が出たり風邪の初期症状が出ただけでも、できれば登園自粛して欲しいという感じです。

もし今すぐ働く必要がないのなら、コロナが落ち着いてからが良いと思いますよ。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧