注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

お金以上に信じられるものってありますか?

No.35 21/06/22 04:28
お礼

≫25

教師は私みたいな偏った人間にのに囚われてしまったために○○○


○○○を書いても、償いようがないので、書けません。

自分が悪くても都合が悪いと泣くし。
一番卑怯なタイプなのです。
昔からそういう所が、ありました。

私が思っている以上に教師はもう疲れているかもしれません。

教師の疲れがどこまで来てるのか全く想像がつきません。

私には教師に何ももらう権利なんかないし。
もうこれ以上教師の労力を奪ったり、精神的に負担(負担どころではないのですが)をかけないためには

働いて、みんなにまた煙たがられて、世の中から、罰をうけるしかないとおもいます。

教師はもう身を削って私にいくら注意してくれても、馬の耳に念仏で疲れ損です。

橋爪は外に出ればまた必ず苦しい思いをして、世の中から自分のしてきた事を思い知らされるのです。

無職の今は自分と向き合わなくて良いので、気持ちがどうしても大きくなってしまいます。

こんな時に教師は橋爪と関わると、変に自信を持ってる橋爪にボコボコにされるのです。










最新
35回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧