注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

45歳の主婦です。容姿は普通です。体型は年齢なりに少々ぽっちゃりです。ある男性に「割りきった関係で、これからも会いましょう」と言われました。彼はバツイチの独身(

No.10 21/06/19 14:40
匿名さん10
あ+あ-

笑ってしまった!
え?お金の関係なの?🤣
割り切った関係=体だけの関係、でしょ(笑)
おまけに相手(あなた)がお金も出してくれるんなら、そのトラック兄ちゃんは一石二鳥ってやつですよ。あなた…アタマ悪すぎるって!しっかりして〜!
既婚のあなたが不倫のために家庭費からお金を出してるっていう事実…いくらあなたも働いていようが。
裏切りの代償…いつか必ず何らかのカタチでやってくる。
一時の絶倫欲しさのために今まで築き上げた夫婦仲を台無しにしないように。

10回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧