注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

公園でウォーキングをしています。 以前、相談させていただいたのですが昨年の夏頃から気になっている男性がいます。 最近、あれっ?と思うような事があったので

No.6 21/06/20 15:49
通りすがりさん6 ( ♀ )
あ+あ-

時々、会う事があるなら気軽に挨拶してみたら良いと思います。
うちの旦那もウォーキングしていますが、声をかけたり挨拶しているので、あちこちに知り合いがいて、時には買い物や食事に行ったりする間柄の人もいます。(もちろん、ジジイどうし)
私は人見知りするタイプなので、そういうところは感心してしまいます。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧