注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

男性が脱毛してるのってどう思いますか? 例えば、すね毛、胸毛、乳首周り、お尻の穴周り、アンダーヘアー(整えてる)など。 同性、異性の方問わずお願いします

No.23 21/06/21 04:42
匿名さん23 ( ♂ )
あ+あ-

足でも陰毛でも、脱毛ってそんなにハードル高いですか?

俺は18から剃り始めて、今はIPL光脱毛器で陰毛も完全にツルツルにしていますけど、するかしないかで悩んだ事が無いです。

お腹空いているのに食べるか食べないか悩むようなものじゃないですかね?

脱毛したからと言って生活に困ることも無いし。

要は好みの問題なだけで、自分がしたいならすれば良いし、したくないならしなきゃ良い、の2択ですよね。

1万円以下の脱毛器ですけど、1ヶ月はほぼ毛は生えてきませんね。
生えるのが嫌なので月イチで照射しているから、どれぐらいツルツルなのかはわかりませんが。

原始人じゃないですし、ムダ毛なんて無い方が現代的な気がします。

23回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧