関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
復讐しました
主人の不倫 私の事を石って...

約1年結婚の話を延ばされ続け もう結婚しないなら別れよう。と私が言うと 結婚したいだけなんだね、他の男探しなって言う。 それ言われたらどう思います

No.24 21/06/20 12:08
匿名さん16
あ+あ-

16の男です。

主さんの気持ちは理解出来ます。
女性の場合は、子供を産む年齢も考えていかなくてはならないし大変ですしね。

そんな主さんの女性ならではの気持ちを彼氏が理解してあげなければいけないのでしょうが、、それでも彼は自分の気持ちを優先してしまうというのは、もうそういう彼の本質は何年待っても治らないのかもしれませんね。

最悪な事態は、このまま彼のペースでズルズルいって、主さんのまだ今なら修正が間に合う結婚の機会を逃してしまうことだと思われます。

ズルい考え方もしませんが、彼には内緒にして、婚活出来るような所へ一度試しに登録してみてはいかがでしょうか?
「結婚したいだけなんだね?」の彼氏発言もあるようですし、主さんも開き直ってみるのも大切です。
上手く良い人が見つかれば、その時、主さんが「結婚したいので結婚相手を見つけました」と彼氏に返してあげても良いと思います。
彼とのデートと婚活でのデートを両天秤にするのは罪悪感があるかも知れませんが、婚活会社に登録する時点で色々な男性とデートを繰り返すもんですし、そこは割り切っても宜しいかと思います。

24回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました