関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
セックスレスで
家族持ちの方を妊娠させ…

約1年結婚の話を延ばされ続け もう結婚しないなら別れよう。と私が言うと 結婚したいだけなんだね、他の男探しなって言う。 それ言われたらどう思います

No.26 21/06/20 12:28
匿名さん11
あ+あ-

24番の16歳の方のおっしゃる通り、です。

あと今日1日は泣いて、明日からスカッとして下さい、。35歳までに子供を産むと決めて、逆算して、33歳で婚活スタートして34歳で結婚したらそのくらいです。
35最後オーバーの女性は婚活かなり苦戦してお見合いセッティング出来ないか、出来ても気持ち悪い男性か50歳過ぎの男性か低収入の男性か子供を希望しない男性か、バツイチか、相手の両親と同居。
この若い女性がスルーする男性としかお見合いで会っていただけない。

34歳と35歳との謎の格差ですが、男性の言い訳で高齢出産のリスクがある。だそうです。高齢出産されている女性もいますが、多くは不妊治療等努力とお金をかけていらっしゃいます。

私の同級生にも10年付き合って全く結婚の「け」の字も言わないので、嫌になり婚活スタートして婚活パーティーにいた当初47歳の男に待ちぶせさられたり、散々でしたが、諦めず頑張ったおかげで、友人に紹介してもらった人と結婚しました。
彼女のすごい所は嫌な事に凹まず、サクサク婚活した所です。
主さんも、今の彼氏ではない人と結婚して幸せになって欲しい。


26回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧