関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
復讐しました

約1年結婚の話を延ばされ続け もう結婚しないなら別れよう。と私が言うと 結婚したいだけなんだね、他の男探しなって言う。 それ言われたらどう思います

No.31 21/06/20 12:58
匿名さん11
あ+あ-

コロナだからこそ、相手への思いやりが芽生えて結婚した芸能人いましたよね。
結婚式は延期の方いらっしゃったと思いますが、女性の方は妊活もあり高齢出産は35歳からなのです。
お見合い相手=結婚相手ではないです。
けれど、お見合い相手と結婚したら結婚まで1年未満です。それだけ真剣なのです。
向こうが無責任だからお見合いしてもいいのです。
お見合いは不倫ではないです。
結婚相談所でお見合い相手と成婚退会するまでは関係を持っていけないルールがあるようです。

マッチングアプリだと不倫扱いされますが、仲人もいないので。

今の時点で向こうの男性に誠意が感じられないのに結婚後どうなるのか?不安です。結婚は我慢する事も多いですが、耐えられないことは離婚につながります。

私は年齢的に主さんの母親世代ではないですが、自分の娘だったら、はっきりしない男にカツを入れるか、別れてお見合いしなさいというかのどちらかです。
なかなか別れられなくても、お見合いしなさいと言うと思います。
老後寂しく1人で生きていく娘を想像したら親の方が泣きたくなる。
もしくは、看護師さんのように一生その仕事で生きて行く何かスキルを身につけさせるかも知れません。私が親なら。
母親に辛い本音言ってみては?

31回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました