注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

35歳、女です。 部下のN子(25歳)が失恋しました。相手は他部署の従業員A君(25歳)。 面談でそれについて話をしました。「A君、結婚しちゃって寂しいね。

No.23 21/06/22 19:21
匿名さん23
あ+あ-

A君夫妻と仲がいい→マウント発言?
お祝いしてあげなきゃ、A君素敵、なども、余計なことを、言い過ぎている。
立ち直る時期が早かろうが遅かろうが、どうでもいいでしょう。
本人の心の問題です。
他人が立ち入っていい領域ではありません。
心の整理ができるなり、ほかに好きな人ができたら、放っておいても立ち直ります。
これ以上、A君の話を振るのは、同性間のセクハラに当たります。
挨拶と仕事の話だけに留めて、もうプライベートな話は振らない方が、賢明だと思います。
無神経です。

23回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧