注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

別れた彼と復縁したいです。アドバイスください。 彼と別れたのは3ヶ月前。他に好きな人ができてその人と付き合いたいと言われ振られました。 他好きで振られた

No.5 21/07/21 11:14
匿名さん5
あ+あ-

彼は、あなたをキープしつつ、色んな女の子とも付き合いたいのでしょう!!

なので、彼があなたをキープしているなら、キープしたい理由があるのですよ。

彼を沢山他の女の子と付き合わせて…
やっぱり元カノが1番だったと思わせないと戻りませんよ。
なので、他にあなたより素敵な女性が現れたらバイバイかも知れないです!

つまり元サヤに戻るとしても、多少は他の子と遊び飽きないと…って事です!

あなたも、彼が他の子に気持ちが行ってる時は、友達と遊んだり、たまには合コンでも行って気分転換してみたら?

意外とさ、あなたが…
合コン誘われたから行って来るね!
なんて言ったら、慌てて阻止しようとするかも??

男女の関係は複雑であり、単純でもあります!

出会いと別れを繰り返す生き物だからね!

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧