注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

40代前半の独身男性です。 今まで転職を繰り返し、今は無職2ヶ月目です。 5年程度続いたところもあれば、3日で辞めたところもあり、長く続いた会社と短期間

No.16 21/07/23 16:38
匿名さん16
あ+あ-

別にいいんじゃないの?
職種なんてなんだって。
私は前の職場は給料で選んだし。
今の職場はオープンニングスタッフだし。
職種はバラバラ。

特別な資格を持ってる訳じゃないなら別になんでもいいじゃん。
なんなら今までと違う職種、目についたものでも。

私はヘコヘコして仕事教わりたくないから、仕事変えないけど、いろんな仕事したら内部がみれて楽しそうだよね。
こうやって作ってるんだな~とかこのシステム凄いなーとか。

どうせなら制覇するくらいいろんな仕事やってみれば?
独身なんだし実家暮らしなら持ち家だよね?
ちょこちょこ仕事変えてても貯金さえあればいいんだから。

16回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧