注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

オリンピック開会式見た方 良かったところ ちょっとな?と思うところ 教えて下さい

No.3 21/07/24 08:39
匿名さん3
あ+あ-

良かったところ
•競技マークの人型は面白かった。
•ドローンで空中に地球が浮かび上がったのは綺麗だった。
•MISIA、圧巻。感動。日本にこんな素晴らしいシンガーがいることが誇らしくなった。
•あんなにゴタゴタがあった割に、よく収まった。関係各者のものすごい努力を感じた

悪かったところ
•時間長すぎ。選手も疲れない?
•大阪なおみの点火は感動したし人種差別問題への発信をしている人などの意義は大きかったと思うけど、これから試合を控えて選手に負担が大きすぎ。
最終点火は、選手じゃない人の方がいいのでは?
•一説では北京やその他のオリンピックに比べて演出ショボすぎとか。
いやいや、これ以上時間やお金かける必要ある?
あくまでセレモニーだよ?本番はこれからだよ?
むしろ開会式をもっと縮小して、競技環境にお金使って欲しいと思った。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧