関連する話題
ヤリ捨てされました
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
娘が不倫の子を妊娠😱

別れ話について。 他に好きな人ができてしまって、彼女への気持ちが冷めたので別れようと思うんだけど、 他に好きな人ができた、といったほうがいいのか、 気持ち

No.9 21/07/29 20:18
お姉さん9
あ+あ-

お付き合いの年数とか、主さんと彼女さんのパワーバランスや性格にもよります。あと2人の年齢とか。
好きになった相手は、彼女さんが知ってる人ですか?

それらの情報がなかったのであれですけど・・・

主さんの悩まれている伝え方だと
他に好きな人ができたのが先なのか?気持ちが冷めたのが先なのか?女としては後々考えちゃう気がしました。
言うんだったら、結論からまず先に「別れてほしい」という。ハッキリ言われると、決意の塊というか本気度を感じさせられますね。

で、彼女が悪いというよりは
自分自身の気持ちの問題であることをアピールする(彼女よりどうしても意識してしまう,好意まで至ってしまう人に出会ってしまった,この気持ちに抗えない)

ここまでいわれたら
もう自分にはどーしよーもないなって思うし、自分じゃない誰かに夢中になってる彼氏を引き留めるのも虚しいなと思い私なら諦めるかな

9回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました