注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

文章がおかしくなると思います。 何度も何度も猫を誘拐する家族がいます。 その都度、捜索願いをだせばその度に返して誘拐をしなくなるのですが、しばらくすると

No.14 21/08/03 20:11
匿名さん14
あ+あ-

上にも書かれていましたが、首輪やインプラントなどで飼っているって分かるようになっているんですか?

捜索願い=張り紙等がされると帰ってくる。
2軒が怪しい、どちらかの家だろう。
確認がとれず直接の苦情は言えない。

まずは飼い猫アピールと誘拐の証拠集めですかね。
そもそも猫も行きたくないところへ何度も行かないでしょうし、繰り返されるなら預かりは2日まで!とか張り紙しても悪くないと感じました。

学校に言うのは筋違いだと思いますね。
学校は関係ないですし。

>>12

否定されても暴言でもないと思いますが、肯定以外の意見に厳しすぎませんか?
ご自身で両親にお伝えください。

14回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧