注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

文章がおかしくなると思います。 何度も何度も猫を誘拐する家族がいます。 その都度、捜索願いをだせばその度に返して誘拐をしなくなるのですが、しばらくすると

No.30 21/08/04 21:05
匿名さん30
あ+あ-

田舎でも、今は室内飼いがいいと思うので、ご両親に理解がないなら、一時的にでも保護団体にお願いしてみては?

恐らく、ご近所さんは首輪もしていない猫ちゃんを野良猫と思い保護してるのではないでしょうか?

うちの近所にも野良猫の餌やりさんがおり飼い猫も数匹いますが、全頭首輪なしなので、はたからみたらどれが飼い猫かなんてわからないですから。

保護団体に預けるには多少のお金はかかりますが、猫ちゃんは完全室内飼いで餌ももらえ、エアコンのきいた室内で快適に過ごせます。

なので、見つかったら預けることも視野にいれてみてはいかがでしょうか?

30回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧