注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

文章がおかしくなると思います。 何度も何度も猫を誘拐する家族がいます。 その都度、捜索願いをだせばその度に返して誘拐をしなくなるのですが、しばらくすると

No.9 21/08/03 18:31
匿名さん9
あ+あ-

昭和初期じゃないんだから、
猫は外に出さない方がいいと思いますよ。
のらねこもそうですが、道路に飛び出して車で轢くことだって
往々にしてあります。運転してるこちらも怖いです。
猫は突然飛び出しますから。

それから、猫などの動物は法的に物扱いじゃなかったかしら。
捜索願なんて出せるの?落とし物と同じ扱いじゃ?
誘拐ではなく、勝手に持って行かれたら盗難。
放し飼いにしていたなら、拾得物横領かしら?
だとしたら、捜索願ではなく、被害届を出して事件化するとか?
そもそも放し飼いというなら、主さんの管理不行き届きになるかも
知れないから、警察に行ったところでどう判断されるかは
わからないですね。
学校に言うのは、おかしいと思いますよ。

と、私の浅い知識で考えたことですので間違ってたらすみません。

9回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧