注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

中学生女子です。ものすごい長文です。皆さんの意見が欲しいです。  この前の道徳の時、[空き地で動物を飼ってはいけない町で捨て犬を見つけた子供達が、町内会と話し

No.9 21/08/04 18:51
匿名さん9
あ+あ-

答えの無い質問だから気にしなくても良いんじゃない?現実は後者だよ。
家に連れて帰っても「元の場所に返してらっしゃい」とか隠れて飼っても見付かれば保健所。何が正解か?理想か現実かだしそんな事で道徳を推し量るなら日本って国は愛護の精神はまだまだ低いし犬猫などはまだ物扱い。ゴミの日に捨て場に犬や猫の遺体を出しても良いのには驚いたよ。

9回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧