注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

別れた彼氏とよりを戻したいです。 どなかきいてください

No.34 21/08/06 21:48
匿名さん6
あ+あ-

DVとかモラハラとかする人と別れない人が決まって言うのが「暴力やモラハラした後に優しくしてくれる」って言うんだよ。
飴と鞭で鞭は自分が悪い従えば飴が貰えるって心理になるらしい。
そう言う状態から抜け出すと客観的に見る様になる。
けど長いやり取りしてないと分からなかった事が結構あるね。
改めて目を通してたら結構怖いよ。

主さんが気になるからマメには覗くしスッキリしたとか解決したから大丈夫と思ったら回答締め切ったら自分も安心できるし、役に立てるか分からないけど気持ちはとことん付き合います(笑)

34回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧