注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

43歳男性です。 去年、高校卒業時から20年以上勤めた会社を退職しました。 役員社員含めて全員で20人程の小さな会社です。 常に女性は2,3人でほぼ男性の

No.48 21/09/16 00:06
匿名さん48
あ+あ-

結婚していない事が会社辞める程のコンプレックスになってしまったんですね。まだ43なのに。結婚抜かれたから辞めるって、結婚は徒競走ですか?
キャリアが勿体ない!
と思いましたが、回答含め読む限り、次の仕事も決まっているようですし、環境変われば、考えにも幅が出て、結婚観変わるかもしれないですよ。
それに、人生一度は転職も考えますしね。
そういうタイミングなのでしょう。

ブサイクでも結婚してる人沢山いますから、ブサイクは理由では、ないですよ。
清潔にしていれば、問題ないのではないですか。
身長も体重も平均みたいですし。
人の好みはそれぞれだし。ブサイクが結婚できないなんて事は、絶対にあり得ませんから。
出会いも少なかったようですし。人それぞれペースが違うので、主さんは、これからなんですよ。
新しい職場楽しみですね。

48回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧