注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

43歳男性です。 去年、高校卒業時から20年以上勤めた会社を退職しました。 役員社員含めて全員で20人程の小さな会社です。 常に女性は2,3人でほぼ男性の

No.75 21/09/16 22:46
匿名さん9
あ+あ-

意見にもあるように結婚以外の目的を作るのは有効でしょう。
後、(誠実な人間として社会に貢献はしていると誇りを持つ)事でしょうか。
この手の話って報われるかどうか、得するかどうかで戦いを続けちゃ駄目だと思います。
あくどいモテる人と勝負しても、正直そういう人強いですからね(笑)
もっとズル出来れば良かったとか思う人もいると思うんですけど、出来ないから損する人な訳ですし。

75回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧