注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

長文申し訳ございません。 アドバイスをご教示いただければ幸いです。 彼40才、私31才、結婚前提でしたが3日前にふられました。お付き合いして8ヶ月でした。

No.3 21/09/15 12:53
通りすがりさん3
あ+あ-

私も自然消滅になりかけており冷却期間が必要だと思い現在その期間です。
大体男性は3か月くらいで少し寂しく感じ始めるそうです

・別れた直後→開放的な気持ちになり自由の身になるそうです。
・別れから1週間→ひとりが当たり前になってさみしさもあまり感じない
・別れから半月→休日がさみしくなる
復縁したい、後悔しているという気持ちはそあまりないけど休日をどう過ごすかで悩む男性も出てくるそうです
・別れから1カ月→さみしさ・不安が押し寄せるそうです
・別れから3カ月→彼女のことを思いだし後悔

3か月くらいたつといい思い出ばかりよみがえってくるそうです。
男性と女性の脳や感覚等違うので男性の場合女性より考えたり気づいたりするのが遅いそうです。3か月くらい待ってみてもよさそうですが、それまで質問者さんの気持ちがなくなってるかもしれませんよ!!(*^_^*)まだ彼より若いし年上彼氏よりもっといい彼氏作れると思います!!
頑張ってください!

3回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧