注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

50歳、女です。 接客ができない女性部下(キッチンスタッフ。勤続18年)についてです。 お料理と洗い場を任せると「右に出る者無し」といった感じなのに、人見知

No.40 21/09/16 21:49
匿名さん40
あ+あ-

はっきり言ってやればいいのでは?

あなたはもう本社の事で頭が一杯なのね。
ここの事はどうでもいいのでしょう?と。

本社の事ばかり良いように言うけど、ここの人達だって頑張ってるわよ。
そういう言い方すると、ここが頑張ってないみたいに聞こえるわ、とね。

もう半年で移動するなら、今の所での事は期待しないで干してればいいと思いますよ。

私も現場責任者をしていますが、その人のような人がもしうちにいたら、出ていってくれるなら良かったと思うと思います。

出ていくその人なんて放っといて、他の人達を育てましょう。

40回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧