注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

職場の人間関係って本当めんどくさいですね…。 良い人もいるけど、必ずそれに反して嫌な人もいる。好きな仕事でも結局そのたった1人か2人のために悩んだり、病気にな

No.9 21/09/16 13:26
匿名さん9
あ+あ-

上司は「何かあったら相談して」って言ってくれる。
けど、上司に注意されて、素直に聞き入れて直せる人なら、とっくに直ってる。
嫌な人は、上司の前では、しおらしく反省したフリして、上司がいない時や陰で報告した人をいびる。
他の人は巻き込まれたくないから、手を出さないし、被害を受けた人は、心や身体を壊して辞めていく。
だから、職場に居座る嫌な人は、嫌な人のまま。
嫌な人とは、仕事に必要な最低限の関わりだけにして、後は避けたほうが無難なんです。

9回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧