注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

無知なので教えてください。調べてもイマイチ分かりませんでした。旦那が、定年退職し、私は第3号を外れて、国民年金を払う事になった去年9月(旦那の誕生日で退職で会社

No.13 21/09/17 12:46
お礼

≫12

ありがとうございます。国保課って有るんですね。知りませんでした。旦那にマックスとは、月20数日働いています。去年12月に見つかり行っています。社員並みに日数勤務時間あります。私は抜ける様言われたら抜く事にしました。社保にします。なかなかネットでは分かりにくいですね、国保が高いとか載ってませんもんね。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧