注目の話題
低学歴になってしまう理由 最近、親が貧乏で低学歴になってしまった、本当は大学に行きたかったなどという言い訳を耳にする機会がありました。 私は、この理由が
実母の許せない言葉。一人娘が成人して親として一区切りついたような気持ちで過ごしていますが、ふと嫌なことを思い出してしまって。みなさんなら実母からこれを言われたら
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

信じれない! 複雑なのですが息子の幼なじみの母親!と その息子と!同棲し…

回答4 + お礼3  HIT数 783 あ+ あ-

匿名さん
21/09/18 18:37(最終更新日時)

信じれない!

複雑なのですが息子の幼なじみの母親!と
その息子と!同棲してる私の知り合い男性が居るのですが…

私の事が好きだと2年前から言い寄って来られてます。

女と同棲しているから何を言われても信用ないと言ったところ

住んでる女と思ってる女はちがう!毎回言うさま!

住んでる女との関係はママ活みたいなもんだと言われました。

息子に聞くと、二人は一緒のベッドに寝ていると言ったのです。

車は二人で共同。

経験がないので、よく分からなく困ってます。

何かアドバイス頂けたら宜しくお願い致します。

知り合いの男性は、中学校時の同級生になります。

21/09/16 21:20 追記
昨日LINEで、また好きだと言われ
私は信じれないよ。と返した返事が


ん〜そうか…

俺がおって悩ませてゴメンな、
お前が好きとか言ってるのに
帰る家は他の女の家

そうなるわな、
ちょっとちゃんと考えるわ
苦しめとることも、全部

No.3375203 21/09/16 21:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧