注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏に夜職をやめて欲しいと言われています。周りからももちろん彼氏からもですが夜職が向いていると言われます。私も自分で夜職が1番向いていると思います。ですが私の仕

No.4 21/09/17 05:57
匿名さん4
あ+あ-

今後の話しをすれば夜の仕事…というか、水商売は辞めた方がいい。
続けると昼の仕事の時給の安さがバカバカしくなるから。
その仕事に向いてるとか向いてないとかは、それも考えない方がいい。
考えれは考えるほど昼間の仕事がバカバカしくなるから。
現に今、もうそれは感じてるはず。
水商売で自分の彼女が働いてるのを喜んで受け入れられる男なんてそうそういない。
これも分かってるはず。

結局は貴女の問題。
貴女が水商売にハマって昼間の仕事に価値を見出だせていないし、男が嫌がる事を承知の上でその仕事を続けているだけ。
解決策は明確ですぐにでも改善出来るのに、貴女自身がそうしたくないから現状がそうなってるだけ。

問題の元凶を作っているのは貴女。
それすら貴女はもう十分分かっているはず。
どうすればいいか?という方向性の問題ではなくて、どう踏ん切りを付けるか?の話し。

今の問題は彼氏は関係無い。
貴女の問題。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧