注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

シャイニング。狂気の映画だ。1980年のスタンリー・キューブリック監督の恐怖映画の金字塔作品。原作と映画が全然違うので、作者のキングが怒ったのも有名。自分は原作

No.6 21/09/17 17:49
匿名さん6
あ+あ-

シャイニングは何回も観ました。キューブリック作品はそんなに好きじゃないんですが、シャイニングは別格的におもしろいですね。キング原作映画の中でも一番好きです。ミストはちょっとガッカリしました。好きな方ごめんなさい。


ぜんぜん関係ないけど、狂気の映画といえば、最近、屋根裏の殺人鬼フリッツホンカというのを観ましたが、良くも悪くも印象に残りました。


最近観たホラーでは、スイングオブザデッド、原題はバッテリーというのかな?最近観た中ではバツグンに面白かったです。


なんか脈絡なく、勝手に話してすみません。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧