注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

どうしよう、一線を超えずに来ているけど、ついに一線を超えてしまうかもしれない。今片足突っ込んでます。すべての人達ごめんなさい。地獄に落ちてしまうかも。ちゃんとダ

No.15 21/09/17 09:07
匿名さん2
あ+あ-

主さんはとても素敵な方です。
ここの掲示板でも、私自身も、みんなすぐに身体の関係になってしまうじゃないですか。だらしないですよね…
主さんは迷ってる段階。先をきちんと見ることのできる人です。尊敬です。

今が一番楽しくないですか?
片想い。もしかしたら両親い?かも。的な。学生時代を思い出させる気持ち。
それは誰も咎めることはできないし、むしろ良いことですよ!!
主さんの旦那さんは幸せ者ですね。
簡単に不倫してしまう人が多い中、主さんは躊躇してくれる奥様ですから。
夫婦だって心変わりはありますよね。
でも、大事なところで踏みとどまるのか。そこが夫婦にとって一番大事なところだと思います。

また辛いことや嬉しいことがあったときはここで話しましょうね。
私も恋したいな。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧