注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

この行動、怪しいと思いますか? 長文になりますが、ご意見頂きたいです。 夫と…

回答5 + お礼5  HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
21/09/17 09:32(最終更新日時)

この行動、怪しいと思いますか?
長文になりますが、ご意見頂きたいです。
夫と私はスマホにGPS機能が付いています。
先日のことになります。
夫と喧嘩をし、夫は顔を合わせないまま仕事に行ってしまいました。
車通勤なのでいつもは到着メールをくれますが、喧嘩をしていたのでメールがこなくて心配になりGPSを見たところ、ちゃんと会社に着いていたので安心しました。
なぜか胸騒ぎみたいなものがして、お昼頃やそれ以降もちょくちょくGPSを見てみましたが会社に居るようでした。
夕方になり、そろそろ退社する頃かなと思ってGPSを見てみると機能が切られていました。(この時点で一度こちらに相談させて頂いております)
不審に思って電話をかけましたが、出てもらえず。
いつも仕事中でも電話に出てくれるのに…と思っていたところ20分後くらいに夫から電話がきました。
GPSが切られている事を伝えると、
お前はいつも切ってるだろ!信用できないんだよ!ムカついたから俺も切った!
と怒られてしまい、私は切った事は一度もないよ?と伝えても信じてもらえず、何時ごろにGPSを切ったの?と聞いてみると、昼頃だよ!と嘘をつかれました。
昼頃にはきちんと付いていたし、どうしてわざわざGPSを切る必要があるの?と聞くと、
だんだんお前に腹が立ってきたんだよ!
と言われたので、一度電話を切りました。
その電話から1時間後に退社したようです。帰宅後GPSが元に戻っていました。

どうしてGPSを切る必要があるのかな?と不思議でモヤモヤしていて、たまたま遊びに来た母に相談してみたところ、浮気してるんじゃないの?と言われて、落ち込んでいます。
GPS機能を使うようになったのは数年前に浮気疑惑があってからです。
GPSを使ってるのは夫も了承済みです。

男性って腹が立つと意味不明な行動をするものなのでしょうか?
娘のスマホで確認しましたが私のGPSは切れていませんでした。

No.3375465 21/09/17 08:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧