注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

男に生まれて辛い。本気でそう思います。自分には持って生まれた容姿や性格にかなり問題があるというか、魅力がないため、それを変えるためにずっと行動しています

No.37 21/09/18 20:44
匿名さん37
あ+あ-

私は男に生まれたかったな。男はちょっと年をとっても若い女性を嫁にすれば子供が望める。それに自分が痛い思いをして生まなくて済むでしょ。家事育児も嫁がしてくれるからいいよね。現に仕事だけしかしていない男ばかりじゃん。嫁に協力もしない。自分の両親の世話も嫁に押し付けて自分は遊びまっくっている男もいるよね。男はいいじゃん。女は子が生めない年齢になると男に見向きもされないし、不細工だと余計に避けられるもの。痛い思いをして子供を生むのも女。家事育児も女。女って損だよ。男に見下されるし。主はそんな女になぜ生まれたかったの?

37回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧