注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私は専業主婦32歳、旦那は、46歳結婚して6年をむかいます 旦那は正社員、収入も800万、子供はいません。 旦那は 優しいけれど、三年レスです。体が寂しさを

No.20 21/09/24 23:38
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )
あ+あ-

ごめんなさい、キツイ事を書きますね。

彼氏さんについて。。。

コロナ禍で、バイトの時間削られていて、全額は出せない・・・・堕胎費用半分どころか年収115万じゃ生活できないですよね。
大企業は大企業でもバイト・・・・どんなバイトなのかなぁ、フロアの清掃でもバイトですよね。
景気がよくなり、仕事が軌道にのり・・・・甘いですよ。彼氏さんの具体的なビジョンが感じられないですよね。
今は趣味で扱ってるカメラの腕をみがき、近い将来、カメラで飯を食えるようにする・・・・趣味だったんですよね。
ヌードの撮影も趣味だったんでしょうね。どんな腕の磨き方なのか知りたいですよね。
それまで 協力してくれると嬉しいし、たすかる・・・・助かると言う言葉に全てが見えませんか?
それまで、結婚は待ってほしい・・・・カメラで飯を食えるようにならなければ結婚は無いのですよね。
そのうち この不景気は 改善する・・・・その根拠は?不景気が改善したら誰もが幸せになれるのですか?
カメラにも 趣味から 本業になれるように、精一杯がんばる・・・・不倫してる人が精一杯頑張れるんでしょうか?
何の後ろ盾も無く、個人の力で、たった一人でカメラで食って行くのなら、何も可も棄てて、泥水啜ってもカメラに集中しなければ出来ないですよ。趣味を職業にするのは、才能だけではできませんよね。

彼にどんな可能性を感じますか?

私なら、信用しません。

マトイユウ さんの仰るように、彼氏さんの事はこの際考えすに、お腹の赤ちゃんの事をまず第一に考えましょう。

自分で選んだのですから、握りこぶしを固めて、何が来ても耐える覚悟をしてください。

赤ちゃんのためですよ。

20回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧