注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私は専業主婦32歳、旦那は、46歳結婚して6年をむかいます 旦那は正社員、収入も800万、子供はいません。 旦那は 優しいけれど、三年レスです。体が寂しさを

No.32 21/09/25 10:07
匿名さん25
あ+あ-

天然なんだかフリをしてるのかわからないですが。言わなきゃわからないってヤバイでしょ。

電話でないやLINE既読すらつかない。
主さん、どうしますか?偽名とかで勤め先すら違ったら興信所や弁護士やらに相談しますよね。嘘ついてたの!認知してよ!とか揉めますよね?慰謝料とかの話になりますよね。
で、こっちには写真や動画あるんだよなー。ばら撒こうか実家や親戚の家の近所に。子どもが大きくなってこんな写真見たらどう思うかなとか、相手は卑怯な手使うかもとか考えませんか。認知もしない慰謝料なしで別れたら写真や動画渡すよとか言われたら示談とかにしちゃおうかとなりませんか。まあ、その前にいろんな人に見せてるだろうけども。訴えて裁判とかおこしてもいいのかもしれないけど、身重なあなたに耐えられるかなぁと。今、リベンジポルノとかよくニュースになってるじゃないですか。弱み握られてるんですよ。理解してますか?

あと、他人の子ども妊娠した女とやり直すって相当な覚悟ないとできないし、あなたが同じことされたら、ものすごく謝られても許しますか。あなた他人が産んだ子ども育てますか、一生ですよ。元に戻るなんてありえないと思う。そういう涙でしょう。呆れすぎてなんか頭が痛くなってきた。相当お花畑だったんですね。頑張ってください。

32回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧