注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

35歳以上の方に質問です。自分は現在35歳でもう人生終わらせようと思っています。こんな自分でもまだ這い上がれますか?もう何もかも諦めています。

No.23 21/09/28 12:56
匿名さん10
あ+あ-

無実の罪を着せられそうになった時は訳が分からなくて人生終わったと思いました。
見に覚えのない事で逮捕状持ってこられて、取り調べ受けて…あまりにも私が何も知らなすぎるから警察も思う事があったみたいなのと、証言してくれた人がいたらしいので早く開放されましたが、強いて言えば倒産した後で無職の状態の時だったから誰にも迷惑かけなかったのが救いくらいです。

こんな奴でも今は何とか楽しく生きられてるので、主さんもきっとこれから明るい未来が待ってる可能性は高いと思いますよ!

23回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧