注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

もうすぐ結婚しますが少し不安があり投稿させて頂きます。 私は気持ちの切り替えが下手です。 自分が絶対しない酷い事をされると怒りが抑えられません。 それ

No.11 21/09/29 19:47
匿名さん11
あ+あ-

私は、主さんがワガママだとは思いません

ここにも、いるでしょ?
「ずっと我慢してた」みたいな女性(奥さん)
じゃぁ、なんでそんな人と結婚したんだろう?って人

主さんもこのまま、我慢していたら、そうなってしまうと思います

彼に「そういう時は、味方してくれると嬉しいな」と伝え、
(たぶん、本当に争いごとが嫌いで苦手な彼だと思うんですけど)
自分のことを素直に話したり、彼のことを聞いた方が
これからも上手くいくんじゃないかな…

私は、前の彼が、主さんの彼のような、男性でした
ケンカもしないし、いつも優しい…

私の両親のことを話しても
「そっかぁ、でもさ、お父さんもきっと〇〇なんだと思うよ?(えへへ)」みたいな感じで
それ以来、そういう話はしませんでした
言ってもダメだと思ったから、もう私から話しませんでした

でも、今の彼は、常に味方でいてくれるので、何でも話せます
なんなら、私より、
(敵だと認識した相手にのみ)口や性格が悪いのでスカッとしますw

彼と別れろとは言いませんが、将来的にお2人が、楽になるように
何かいい方法があるといいですね

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧