関連する話題
デキ婚を後悔…
私以上なんていないよね。
生活保護の彼氏が餓死しそうです。誰かアドバイスをください本当に困ってます。彼氏とは付き合って4年半で、3年くらい前から彼氏は持病の統合失調症

以前にお掃除のお仕事のことで投稿した者です。 統合失調症があり介護施設で働いていました。職場では周りの同僚と上手く行かず退職をしました。その後福祉作業所に通所

No.11 21/09/28 23:00
匿名さん11
あ+あ-

指摘しなければ働けますよ!でも指摘することが必要で辞められないんですよね?
それだと働けません。それはここでの話だったり、実際に働いて分かったはずです。
それでもなお指摘することにこだわるなら一生働けないです。働きたいなら指摘するのをやめるだけ。これまでの経験が逆にプライドとなって邪魔してるので、新人のつもりで1からスタートするつもりで謙虚に働けば周りも信用してくれるようになるし、そこで初めて主さんの指摘を聞く耳を持ってくれるようになるかもしれませんよ。
でもそこまで待ってられないんですよね?
じゃ、無理です。むしろ掃除以外の未経験の方が指摘できることも少ないでしょうし、やりやすいかもしれませんよ?

11回答目(149回答中)

新しい回答の受付は終了しました