注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

※決して釣りなどではありません。 2日ほど前に深夜に友人と2人でポケモンGOをしに海沿いの公園に行きました。 その公園は深夜でもランニングをする人がいて

No.18 21/10/12 10:33
匿名さん18
あ+あ-

ただ祓う、というのではなく、自分にはどうすることも出来ないが、せめて成仏して下さい、と少しでも楽になってもらいたいという思いでお祈りして下さい。
お祓いに行った際にそういう説明はあると思いますけど、普段思い浮かぶ時もそういう思いで念じる事が無難かと思います。

基本的に顕著に現れやすい・視え易い場所が心スポと呼ばれてるだけで、基本的に何処でも現れます。主さんは体質というか性質的にそういった者と波長が合い易いのかもしれませんね、逢魔ヶ時以降は御守・魔除の類は常備で行動された方が良いかもしれません。
その上で意識しすぎない事。視えるという事は、視られるという事ですので、意識まで向ければ視られてしまうのは必然です。

お早めにお祓いに行き、その後、昼間にその公園の勇作さん見かけた場所付近で、小さいコップでいいので水のお供えと、線香を1本焚いて冒頭に書いたように、自分には~成仏~を念じて終わりにしましょう。
怖がり過ぎないようにね。

18回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧