注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

反ワクチンではないけどコロナワクチン、怖くて打てない… 副反応とか、今でなくても後から影響出てくるとか…悩みます。

No.6 21/10/13 08:37
匿名さん6
あ+あ-

副反応が起こるかどうかランダムなのも怖さを引き立てますよね。いっそ「必ず熱が出ます」だったら、あらかじめ心の準備ができるのに。

わたしは打ちました。微熱で済みました。ただ妹は39度の高熱。こんなふうに血の繋がった姉妹でさえ、副反応のレベルは違います。

打った理由としては、コロナに感染したときのデメリットを考えて。ワクチンの副反応なら一日もすれば治る。でもコロナに感染すれば回復したとしても、これから後遺症に苦しめられる。

同じ苦しい思いをするなら、少しでも期間が短いほうを選びます。それと、堂々と外を歩きたいのもあります。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧