注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

初めまして!51歳のおばさんです笑 まだまだ、おばさん呼ばわりはされたくないですね〜 娘からは、おばさんはおばさんだよ!と言われましたが、 まだ、輝いてい

No.8 21/10/13 18:52
匿名さん8
あ+あ-

私50になりましたけど、おばさんって今時呼ぶのは学生の人くらいじゃない?後、遥かに年寄りなおじさんとかたまに呼ぶ人いる。小さい子もおばさん?お姉ちゃん?って聞いてきますよ。おばさんだよ〜って言います。
どっちでも良いけど35歳の友達は俺もお前もおじさんとおばさんだろと言ってました。
身だしなみや言動態度に気をつけてればそこそこ若目になれますよ。外国人の友達は私の歳を3回聞き直してうちの国だと30で通りますとか言われたりします。まぁ変な汚いおばさんにならなきゃ良いなと思ってます。

8回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧