関連する話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
セックスレスで
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

付き合っといて実は他に好きな人がいると言う日本人女性達の心が全く理解できません。過去にこちらが付き合いたいと言って付き合ったは良いけど、何も悪い事してないのに付

No.30 21/10/15 11:52
匿名さん3
あ+あ-

付き合えたのだから魅了するチャンスは付き合う前よりは多かったはずなのに心を掴めなかったのを相手の言うまま相手のせいにして憤慨してる空気の読めなさを見ると振られて当然としか思えんがね。

何もしてないのに振られたなら何もしてないから振られたんじゃない?何してて何してないかは知らんけどさ。

あと〇〇なのは日本人だけとか言うのも日本人の特徴らしいよ?
コテコテの日本人がワールドワイド気取ってこんな所で振られた愚痴こぼすのは情けないと思わない?

30回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました