注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

汚い話になってしまいますが、率直なご意見を聞かせていただきたいです。 少し年上の彼氏で今年30歳なんですが、先日私のマンションに遊びに来た時に大のほうを漏

No.28 21/10/17 00:25
匿名さん28
あ+あ-

30歳にもなって自分の行動に責任持てない男と付き合うのは無理がありませんか?私なら無理です。
漏らす、トイレが汚れたなんて何の問題も無いです。一言言えば掃除します。それを黙って帰る、無かった事のように日曜日の心配、阿呆かって思ってしまいます。
常識ある大人の行動ではないですよね。私なら日曜日も逢いません。暫く時間をあけます。
多分、別れます。漏らしが許せないのではなくてその後の行動が許せないです。

28回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧