注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

宮﨑あおいさんのような質素で爽やかで上品な女性と、スナックとかの水商売女。 どっちが良いですか?

No.27 21/10/16 21:53
匿名さん27
あ+あ-

下品な女もいるからね、そういうイメージがつくんだろうな。
スナックって、場末感があるから下品なイメージある。
キャバクラは若い綺麗な子がるんだろーな。
クラブは高級感あるから、そこら辺の女の子は敵わなそうなイメージ。

水商売でもランクがあるから、主さんが言うのは場末のホステスって感じのやさぐれてる人でしょ?
クラブで働いてる人よりは、そういう女の人が多いからイメージとして固定してるんだろうね。

宮崎あおいは芸能人だから一般の人と比べちゃいけないと思うよ、芸能人と一般人を比べたら一般人が劣ることが多いのが普通ですから、下品で嫌なら近寄らなければいいだけですよ。

27回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧