注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

夫に不倫されたらやっぱり再構築は無理でしょうか?うまくいく場合といかない場合を教えてください。

No.25 21/10/16 23:19
匿名さん2
あ+あ-

理由があったら浮気や不倫をしてもいいなんてこと絶対にありません。
私が~だったから仕方ないとそれで納得してはいけません。
例えそういう問題があったとしても、夫婦として話し合って解決しようとせずに、もしくは途中で浮気や不倫をしたご主人に全ての非があるんですよ。
例えば問題が話し合いで解決出来なかったら、浮気や不倫をする前にやるべきことがあった。でもご主人はそれをせずに浮気や不倫に逃げたと言うことになるんです。それは法にも反することなんですよ。

主さんに同情します。再構築出来たらいいですね。

25回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧