注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

お見合いしてきました。 テレビ局に勤めてる男性で58歳ですが、若い感じでかっこよかったです。身長も174センチで体重55キロ!?らしいです。そういう男性は、や

No.17 21/10/19 12:27
匿名さん17
あ+あ-

えーとですね、飛び飛びに見かけるので全部はわからないけど
たしか主は38才で、前の恋愛は不倫の略奪失敗ケース、不倫の彼と別れる前から結婚相談所には入会していてお見合いは何度かしていたけど上手く乗換えはできず、
大阪?住みなのに、なぜか東京の高収入の50代とお見合いを繰り返していて
毎回「お見合いが決まりました!脈ありですか?」「ホテルの鉄板焼きでお見合いしました!脈ありですか?」「きれいめのワンピースは持っていません、買った方がいいですか?(ホテルでアフタヌーンティ)」等々相談している人だと思う。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧