注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

36歳の女です。  婚活して2年が経ちました。 私が入会している婚活パーティーでは男性も女性も年齢順に番号札を掲げ、始めはテーブル席に番号順に座ります。簡単

No.16 21/10/18 17:24
青函 ( 58 ♂ C1zUCd )
あ+あ-

eお見合いって婚活サイトご存知かと思いますが…………
そのサイトも婚活パーティー開催してますよ。
貴女位の30代同士の婚活パーティーやイベントが確かあったと思います。
自分の知り合いはそこの婚活サイトに登録してイベントパーティーに出席して砂場の中からダイヤモンド💎(新妻)を見つけて……現在は家族4人穏やかな日々を送ってますよ!
男性には独身証明書提出してる方も居ますから大丈夫かと思います!
出産も考えれば年齢的にも焦るお気持ちも察します………
お金がある男性ならいい訳じゃないですもんね💦
✨夢と希望✨は捨てずに諦めずにチャレンジ精神で頑張って下さいね。
悩んで相談してる時間があるなら動かなきゃですよ〜

16回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧